イチオシのポテトサラダを売る西原商会


ポテトサラダ美味しいですよね。
皆さんはどこのメーカーのポテトサラダが好きですか?
家庭の味が一番ですが、
セブン-イレブンが作ったのも良いですよ。
「クリーミーなマッシュポテトと
濃厚ソースのポテトサラダ」も良いですが、
私は普通のポテトサラダが好きです。
自家製惣菜を売るスーパーでしたら、
ほとんどのところでポテトサラダを作っており、
今やポテトサラダは家庭で
最も食べられている食材のひとつだと言えそうです。

加工工場を数多く所有する西原商会も、
ポテトサラダを製造しています。
ポテトサラダ専用のマヨネーズを使っていますので、
その味は一級品です。
西原商会は地産地消を売りにしていますが、
ジャガイモに関しては北海道産です。
やはり、ジャガイモは北国産が一番だと言えます。
全国シェア77.5%は伊達ではありません。
なお、鹿児島県はジャガイモ生産が全国3位です。

ただし、製造しているのは「男爵」ではない模様。
ポテトサラダのように潰すのではなく、
原型が味わえるカレーや肉じゃがが良いかもしれませんね。
じゃがバターは私の好物のひとつです。

加工済みのポテトサラダの需要はとても高いです。
チェーン店の料理のほとんどが「包丁を一切使わない」もので、
「開封して熱を加えるだけで完成」のものが多いです。
このおかげで、料理スキルを持たないアルバイトでも
美味しい料理を提供することが出来ます。
西原商会のポテトサラダに頼っている飲食店はとても多いと思います。
西原商会は全国の飲食店の食をしっかりと支えているのです。